ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

遊ぼう動画

2016-02-06 18:13:01 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

何と!東京に雪の天気予報!!
寒いんだぁ 嫌だな~!!

まあ積もらなければ いいかぁ

では
遅くなったけど・・・頑張ります




宣伝します

おかげ様で KTM になって
5周年
感謝の気持ちを込めて
¥1000-OFF

お待ちいたしております

2月29日までやってます!




お客様にパンを頂きました

チーズフェアーだったそうで チーズ!
色々 おいしかったですよ

そして
ブログでLUPEちゃんがいる事を見て下さって
ワンコおやつも 頂きました

ありがたい事です 嬉しいなぁ
ありがとう ございました




今日はビックリの懐かしい方々が
来て下さいました
なんと・・・息子の保育園の先生方です
急きょ 長男も呼んで記念撮影です

悲しいかな 息子たち
保育園の時の事は覚えていません
大人の昔話になっていますね

お土産も頂きました
ありがとう ございました
また お立ち寄りください




4ワンズ写真が撮れません
5ワンズになっているので
朝くらい時間に 息子君に手伝ってもらって
お散歩に行っています

しかも・・・LUPEばっかり・・・
で・・・動画でごまかしです
28 2 6 遊ぼう


久しぶりにせま~~い廊下で遊んでました

最後まで読んで頂きまして
ありがとう ございました





ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願いいたします


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿