ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

ハーネス&リード

2016-02-05 16:59:23 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

皆様の温かい応援・コメントが
たいへん励みになっております

今朝は地震がありました
ドン!と下から突き上げる感じ・・・
ビックリ!!東京は震度3でした
犬が皆で ワタワタしていましたぁ

では
今日も元気出して頑張りますよ~




宣伝しま~す


袴着付け・・・9000円
アップ・・・・4000円

お電話 お待ち致しております




ちょっと気になったニュース

ガソリンが14週連続で値下がりしているとか
安くなる事は ありがたいです

面白いのは・・・
ガソリンが安くなった事で
回転ずし屋さんが忙しくなったそうです
特に地方の駐車場の広いお店・・・

関係なさそうですが 
値下がり始めてから売り上げが
ドンドン良くなっているそうですよ

へぇ~~でしょう?




めっけもん工房さんでハーネス&リードを
作ってもらいましたぁ

ほら!良いでしょう?
今までの物より幅を広くして

大きくなったのでね
今までのは こんな感じ

花の体型のためか?暴れるからか?

お腹の方へずれるんです で・・・

首と胴を繋げて貰いました

後ろも 横も 良いでしょう?

実は 行って来たんですよ
1月26日の日に・・・
何と10日もたってしまいましたぁ

菜夏と花を連れて行きましたよ

ず~~とドアを見ていました
今回の生地は以前 姫に使った物

ちゃんと採寸して貰いました

緊張しまくりの花でした
店内に冬のお洋服が飾ってアッタですよ

愛想の無い2ワン ごめんなさい

そして なんとリードはその場で
作って頂けました 良かったぁ
ブログにアップしてくれています
ご来店時のオーダー品が・・・

いつも希望を叶えてくれる
めっけもん工房さんです
ありがとう ございました

お散歩写真が良いのが無くって・・・

こんな感じですよ~~

「あれ?めっけもん工房に行ったのに
マルキーさん宅には行かなかったの?」
って思った人 いましたか?
もちろん 
安心して下さい!行きましたよ!!

また次回にアップします!!

最後まで読んで頂きまして
ありがとう ございました





ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿