きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

やっちまったな~(笑) 刺繍編

2022-03-13 10:12:55 | つぶやき

 

よく考えたんだけどね~

 

考え方も人それぞれと言うことで。汗

 

なるほど・・(((uдu*)ゥンゥン

 

 

先日のコメントを読んでいて、自分の勘違いに気づきました。

 

それがコレです。↓

 

 

絵だけ描いてある、エコバックを買ってきました。

 

ヘンテコな絵にツッコミながら、とりあえず刺すことに。

 

「陸からなんで急に海になる?」

 

「波からラッコが顔を出してるの?」(。´・ω・)?

 

「この木からこの葉っぱは生えないよ」

 

「この鳥はニワトリ?トサカもあるし」

 

しかし次の日、頂いたコメントから勘違いに気付くのでした。😲ヘー

 

「花が咲いて鳥も暖かくなって出てきた虫とかを啄んで
モグラも顔をだしてる。
タイトルは「春」って感じかな。」

 

ラッコだと思っていたものはモグラでした。( ̄▽ ̄;)

 

 

刺繍し直しましたよ~💦

 

これでタイトル「春」完成しました。

 

ついでにもう一匹、モグラちゃん登場です。♪

 

モグラちゃんの方が、モグラっぽいような気がするな

 

自画自賛でした。<(_ _)>

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2022-03-13 18:33:18
ラッコだと思ったのかぁ
何で変だと思うのかな?って思ったよ。
足したモグラの方が全然モグラっぽい👍
絵心ありますねぇ😆
返信する
Unknown (ルイスママ)
2022-03-14 10:09:03
金&小梅ママさん
ラッコにしか見えなかったんだよね~
足した方が良い感じにモグラでしょ!
絵心はないけど、書きたくなるんだな~
返信する

コメントを投稿