きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

手作りの皿の味はどうでしょう。

2022-06-01 00:18:23 | 陶芸

 

今日は陶芸教室に行って来ました。

 

平日では珍しく「ろくろ体験」のお客さんも一緒です。

 

楽しそうな声が聞こえますね~

 

ろくろは難しいから、気もちはよーくわかります。

 

けど、本当に難しいところは、先生が仕上げてくれるから

 

作品が良く出来るのも、体験の良いところだと思います。

 

 

これは手びねりで、100%自力で作りました。

 

ちょいちょい、聞きながらですけど。😅

 

 

手づくりの味?というか、量産ものにはないブコツさもいい。汗

 

と思う良うにしよう。

 

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako-6)
2022-06-01 10:22:32
初めてお邪魔します!
陶芸やってみたい
ダックスもかわいいなぁ💕
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-06-01 10:36:52
凄い❗️凄い👏 
味が出て良い感じだよ〜😍
返信する
Unknown (ルイスママ)
2022-06-01 12:25:00
hako-6さん
はじめまして、こんにちは~
ダックスはともかく
陶芸は一度やってみても面白いと思いますよ!



金&小梅ママさん
はじめての試み(釉薬の重ね塗り)何ですコレ。
焼き上がりまでは心配でした。
なんとか形にはなってるかな~😅
返信する

コメントを投稿