きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

前を向く野田(笑)

2019-07-03 00:41:35 | ワンコ

 

あと一日!早起きして散歩行って、お仕事行けば休みだよ~嬉しい

 

そしたら夜は5日ぶりのジムに行って、お風呂&マッサージ三昧だわ~

 


その前に大事な日課!夕方のお散歩に行って参ります。

 

 

夕方6時半ですがまだ外は明るい。

 

この間草刈りをしてスッキリしていた空き地ですが、あっという間に草が生えています。

 

梅雨の前後は伸びが凄まじいです(さすが田舎)

 

ルイスはみんなが集まる、空き地周辺のお散歩道が大好き!

 

殆んど進まないので困りますな~( ̄▽ ̄;)

 

 

潮時かもね~怒り爆発ロケットパンチ(笑)


さようなら~~ (-_-;)

 

本日もありがとうございました

また来て下さいませ~

感謝です

 


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿