きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

ルイスの泣くほどツライ仮装の前章!

2020-01-07 15:53:29 | ワンコ

 

そうなのよ・・・

 

早く支度しないと間に合わないぞ~:(;゙゚''ω゚''):オロオロ

 

 

リードがないよ~どこ行った?

 

目の前にあったね(;^_^A

 

よしOK、これで行けるよ出かけようか。

 

3時間後ルイスをお迎えに行って帰って来ました。

 

 

カットもシャンプーもいつもと一緒、完璧な仕上がり♪

 

しかし、このあとルイスを襲う悲劇が待っているのでした。(笑)

 

泣きたいほどツライことって・・・どうでもいいけど( ̄▽ ̄;)おほほほ

 

つづく。。。('◇')ゞ

 

本日2回目の更新です

お越しいただき

ありがとうございました。

感謝


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿