きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

大きいカバンの中身は?

2019-06-29 01:09:50 | ワンコ

 

 

ドデカイバックをガサゴサと開けていると、気になってしょうがないルイスです

 

残念だけどおやつじゃないよ~残念でした!

 

使っていたカバンが、荷物(ジム)が全部入らなくて不便だったので

 

一式が入る大きいバックを新たに購入して、荷物の整理をしてたのでーす。

 

 

ルイスも少し体重増えたからね、これ以上増えると私が怒られるだからダメ!

 

さいそくしても吠えてもダメなの~もう少し待ってちょうだい。

 

 

今、旬のやつね

 

 営業どころかお手すら出来ない・・・?

 

最近ハウスとトイレ覚えてもんね~エライね  

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました。

感謝です  


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿