きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

ハギレ生地でカバンを作りました~♪

2020-04-30 01:43:05 | ハンドメイド

 

【ガマンウイーク初日!】

 

お天気も良く暖かい朝、掃除洗濯を済ませ、窓を開け換気します。

 

ルイスくんには少しの間、ガマンして貰おうかな?

 

針やカッターハサミを使うから、キケンです。^_^;

 

 

【きょうの朝ごはん!】

 

野菜と豆中心の、冷凍食品を使った簡単な朝食です。

 

 

【小物作り!】

 

最近はマスクばかり縫ってたんですが、別の小物が作りたくなって

 

手提げバックを縫うことにしました。

 

ハギレを同じ大きさにカットし、縫い合わせています。

 

材料は全てあるものを使ったので、材料費はゼロ♪

 

ヨコ30㎝、タテ20㎝やや小さめですが

 

カバンの口を閉じれるので、その分多く入りまーす。ヽ(゚∀゚)/

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

またどうぞお越しください

感謝だワンワン


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-04-30 07:01:44
ルイス君のチッが可愛い💛

素敵なバック~器用ですね。

配色がとってもいいわ💛

そして朝食美味しそう~
良いなぁ~
さて私も朝食に...
う~ん....納豆かも(汗)
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-04-30 08:41:36
不器用なんですが、ミシンが好きなんです~
家に居る時間を楽しく、出来ることをやって
外に出た瞬間は、空気が美味しく感じます(笑)
返信する

コメントを投稿