きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

マテ!と言ったら待つのがオトコだす(笑)

2020-01-13 00:04:59 | ワンコ

 

待て!

 

素晴らしい~待てと言ったら待てる。

 

約束を守るのがオトコだろ!!ってか('◇')ゞ

 

 

あっさり破った!!( ̄▽ ̄;)トホホ

 

気になるよね、キッチンでガサガサ音したら飛んでくるもの(笑)

 

どうせなら、名前呼んでも来てほしい(-_-;)

 

 

ちょっと意地悪してみましょう~

 

もったいつけて、必死な形相をウオッチング(^^;

 

届くかな?届かないだろな・・・

 

 

角度を変えて再チャレンジか?

 

ならば、こちらも角度を変えてウオッチング(笑)

 

いいかげんじらすのはやめて、オヤツどうぞ♪

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

またどうぞお越しくださいませ

感謝だすワン

 


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿