きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

仕事納めでした!明日から楽しむぞ~

2021-12-26 00:35:17 | ワンコ

 

25日で仕事納めでした~\(^o^)/

 

しばらくダラダラと過ごしたいと思います。汗

 

それじゃいつもと変わらないか!('◇')ゞ

 

 

長い休みには、やりたい事をいくつか決めています。

 

時間のかかる事や、普段やらない事、興味のあることを探しますよ~

 

これから!😲

 

早く決めないと、2021年が終わっちゃうね。(^▽^;)

 

 

今日はタイヤ交換に行ってから、その後に美容院に行く予定です。

 

これだけで一日終わりそうだわ。(^_^;)

 

 

ケーキ作ったら一緒に食べようね。(^_-)

 

犬用じゃなくて人間用だぞ。😲

 

 

期待しないで待っててね。(^.^)/~~~

 

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan&kirara)
2021-12-26 08:30:49
終わっちゃうね〜今年も

ルイスくん〜来年も元気で登場してね。

今年のブログも昨日で閉めましたので来年またよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

ありがとう💛
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-12-26 18:41:04
miyan&kiraraさん
年内はブログ閉め何ですか~~
いつも楽しみにしてたのにな。
来年まで待ってますね

では良いお年を
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-27 00:10:20
1年間、お仕事お疲れ様でした😊
仕事納めが早いね。
アタシは29日まで仕事だ😨
やりたい事をこれから探して
そのまま終わってしまわないようにね😁
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-12-27 00:47:24
金&小梅ママさん
29日まで仕事なんですね!
もう少しですね~
>そのまま終わってしまわないようにね😁
そうなんですよ!ダラダラ終わらないように
頑張りまーす。
返信する

コメントを投稿