きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

25℃超えたらエアコン解禁?

2022-04-26 00:10:21 | ワンコ

 

ルイスくん、ご立腹!(笑)

 

今日も暑かったからね、気持ちはわかるよ(((uдu*)ゥンゥン

 

25℃超えたら、エアコン解禁がうちのルールだからさ。

 

超えてたかも知れないな・・・(;゚Д゚)ヤバ

 

 

コレは何・・・

 

見ての通りの白熊アイスですが。ナニか?

 

さあさ、溶けないうちにお入りください<(_ _)>

 

 

狭そうだな、寝れないじゃん。(;´∀`)

 

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-26 07:53:00
このベッド、ルイスちゃん的には暑いかもしれないけど
見てる側には涼しげで良いね😁
Unknown (ルイスママ)
2022-04-26 19:05:30
金&小梅ママさん
素材的には涼しくないよねきっと。😅
美味しそうな何だけどな~白熊アイス。😋

コメントを投稿