きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

令和元年!灼熱夏の陣⁉お散歩に出発の巻(笑)

2019-07-27 09:49:19 | ワンコ

 

夜勤のため帰宅は朝10時になってしまいました。

 

ルイスのいる部屋は、エアコンをつけて出かけたので超快適温度ですが・・・

 

外はすでに陽ざしは照り付け、カンカン照りであります(;^ω^)💦

 

遅い朝食を済ませてから、いざ参りませう・・・灼熱の散歩へ

 

 

日向のアスファルトは、裸足のルイスにはかなり熱いはず。

 

いくら鍛えられた鋼の肉球でも、熱いものは熱い。

 

試しに手で直接路面を触ってみると、思った以上に熱くてビックリです。

 

ルイスは気づいてないのか、気にしてる様子はなくいつもと変わらず

 

テケテケ歩いて行きますが。( ̄▽ ̄;)大丈夫かな~

 

 

いつものお散歩ルートの塀登りをしてアスファルトから

 

土のゾーンへ入って行きます。

 

高さ20センチほどの高低差ですが、胴長短足ルイスくんには

 

険しい道のりなはず・・・

 

だったら登るのヤメテ!!といつも思うのですが!!

 

本人の意思を尊重して、見守る寛大な飼い主さまです(笑)

 

 

最初の障害物をクリアしてから、次のステップへと進み

 

ニオイをひたすら嗅いでクンクンクン・・・納得いったら次の場所へと移動します。

 

本日もオレ様の参上をマーキングして回って見回り完了でしょうか?

 

もう帰ってもよろしいですか~おぼっちゃ?( ;∀;)

 

 

 本日もお越しいただき

ありがとうございます

感謝

 

 


ミニチュア・ダックスフンドランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿