きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

素敵な出会い!名まえは【おじい】2才なのにおじいちゃん?

2018-12-24 18:34:25 | ワンコ

 

日中は強風が吹き荒れていて

 

もしもこのまま風が止まなかったら

 

夕方のお散歩はない

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

かも知れない!

 

 

只今夕方4時ちょっと過ぎ

 

風がだいぶ弱くなってきましたよ

 

 

そんなに焦らなくても

 

お散歩は逃げないよ~

 

(*´ノЗ`)

 

今日お散歩で知り合ったワンちゃん

 

名前はナント

 

おじい

 

お・じ・いと言います。

 

保護犬だそうです。

 

年令は2才!オス

 

ルイスのコミニュケーション能力

 

が繋いだ素敵な飼い主さんと

 

おじい君との出会いに感謝です~

 

飼い主さんが言うには

 

おじいは大きいから小さいワンちゃん

 

たちに避けれてしまうんですよ~

 

と言ってました。

 

大丈夫!

 

うちのルイスは大型犬は超得意なの

 

毎日の散歩が繋ぐ友だちの輪

 

これだから

 

お散歩はやめられない

 

やめるわけいかないけどね

 

(*ゝ∀・)vガンバル




人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿