きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

捨てないで~

2022-07-16 01:41:59 | ワンコ

 

ルイスのお気に入りなんだよね。

どう思うこのソファー?

 

 

若い頃は、ピョンピョンジャンプしてたけど

最近は飛ばないもんな。

よじ登ってるし。😅

 

 

捨てない方が良い?

廃棄も大変だよな。

良~く考えよ~

高さは大事だよ~♪

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃんの母)
2022-07-22 08:19:13
ここ数日更新がなされてないので、体調崩されたのではと心配しています。
返信する
Unknown (ルイスママ)
2022-07-25 03:04:41
もっちゃんの母さん様へ
ご心配頂きありがとうございまーす!
私&ルイスは元気です。
諸事情によりバタバタしてます。
落ち着いたらまた更新しますので
よろしくお願いします。<(_ _)>
返信する
Unknown (もっちゃんの母)
2023-01-03 09:16:26
主さま、ルイス君、新しい年を穏やかに迎える事は、できましたか?
主さま、落ち着いたらまた、ルイス君とのブログ再開をお願いしますね
体調にはお気をつけください。
返信する

コメントを投稿