きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

風の強い日は、地面から近いところを歩くだす!

2020-04-03 09:16:15 | ワンコ

 

昨日は晴れてはいましが、風がとても強くて散歩が大変でした。

 

だったっら行くな!という話しですが・・・( ̄▽ ̄;)💦

 

ルイスくん!しっかりごはんを食べて、スタミナOKです!

 

では外に出まーす ('◇')ゞオ~

 

 

風には慣れっこのルイスでも、さすがにキツイかな~~💦

 

耳が羽のように舞って、尾っぽが風に飛んでいる

 

ルイス隊長~~~これより先に進むのは危険でありまーす!!

 

 

撤収だす~急ぐだすよ~ ε=(((((へ( *・口・)ノ

 

やはり風の強い日と、雨の日は行かない方がいいですね~💧

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

感謝だワンワン


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿