きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

おひとりさまおせちはいかがでしょう~♪

2020-01-01 00:08:03 | ワンコ

 

新年明けましておめでとうございます

 

本年も宜しくお願い致します。

 

ではルイスからも一言どーぞ!!

       |

       |

       |

       |

       |

       |

      ワン

    

     l||l_| ̄|○土下座 

 

では今度こそホントにお願いします

 

 

「もっといっぱいあそびたいだすパベット」ルイス

 

頑張る^_^;

 

手加減よろしくね~(心の声)

 

 

令和元年のクリスマスは、【おひとり様用ケーキ】が話題になった!

 

そこでひとりおせち?やってみました^_^;

 

オードブル皿に、わさび数の子、玉子焼き、黒豆、小女子、昆布巻き

        なます、かまぼこ、煮物、生ハム&ホタテ貝柱

 

右はリッツに生ハムと明太子チーズをのせ、マヨネーズと七味をトッピング。

 

残りはタッパに入れて保存、その都度お皿を変えて盛り付ければ

 

飽きずに食べきれる即席おせち?おつまみの完成で~すヽ(゚∀゚)/

       

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

またどうぞお越しください

感謝


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (yo-サン)
2020-01-01 23:40:53
新着からお初に。
いいねぇ。ガッテンでした。今からでもトライしようかしら。
襟裳の春のような、yoーサンのお正月なので。失礼致しました。
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-01-07 01:00:41
コメントありがとうございます。
バタバタしていまして、大変失礼いたしました良いお正月だったでしょうか
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿