きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

悪魔の食べもの(笑)

2020-05-27 10:04:41 | ワンコ

 

ワ~~~オ!何て顔してガム食べてるの~~

 

オジサンにはちょっと、硬かったかもね ( ̄▽ ̄;)あはは

 

 

肉付きとは?

 

もしや昨日買ってきた、ガムにササミが巻いてあるやつのことかな?

 

あれは悪魔の食べ物よ!!

 

痩せたらあげる。( ̄m ̄〃)プッ

 

 

よ~く見て!アゴの下にあるのガムじゃない?

 

その角度じゃ一生取れないねガム。^_^;

 

 

アゴの下にあったでしょう~

 

頑張って探してちょーだい

 

応援してますよ~こころの中で( ̄ー ̄)フレーフレー♪

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

またどうぞお越しください

感謝だワンワン


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿