きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

未知との遭遇(笑)

2021-08-30 05:37:47 | つぶやき

 

昨日(日)は少し早起きして、陶芸教室に行って来ました。

 

コンビニで飲み物を買ってから、ついでにお手洗いを借ります。

 

あいにく女子用は空いてませんでした。

 

扉の前では失礼だろうと思い、離れた入り口で待つことに。

 

すぐに出てきたので入ると、流してなかったんですよ!(゚ロ゚;ノ)ノ オットー

 

 

これまでにも、何度かあったけど。(*_*;

 

特定出来ないじゃないですか、どこの誰かなんて。😅

 

気分悪いまま教室に着いて、車を停めて中に入りました。

 

するとそこにさっきの「流さなかったオンナ」がいたんです~(@ ̄□ ̄@;)

 

 

幸い相手は気づいてないようでした。(たぶん)

 

しかしコチラは印象が強すぎです。

 

何となく複雑だったな~(遠い目)

 

人気ブログランキング 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿