きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

疑惑と幻のお散歩(笑)

2020-03-24 02:30:33 | ワンコ

 

今朝はこれまでの暖かさから一転!肌寒~いお散歩でした。

 

慌てて散歩から戻ると、直後に弱い雨が降ってきましたよ。

 

そのあとすぐに、雨は上がり晴れてきました。(;^_^💦

 

 

散歩行ったんだけどね・・・(短い時間だったけど💦)

 

記憶から消された幻の散歩?(>ω<;)ク~~~

 

 

その目はもしかして!!疑ってる?( ̄▽ ̄;おほほほ

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

またどうぞお越しください。

感謝だワンワン


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿