きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

大きな心で受け止めて

2020-01-31 06:01:14 | ワンコ

帰宅後すぐにオヤツをあげて、そのままお散歩に行きました。

 

戻ってからは、ルイスはソファーでゴロゴロしています。

 

私はその間にお風呂に入って、出てきたら・・・

 

:(;゙゚''ω゚'')なんじゃこりゃ~~

 

 

絶句

 

よりによって、開けてない箱をやられた~( ̄▽ ̄;)

 

怒ってないよ~大きな心で受け止めよう(-_-;)

 

 

ルイスは悪くない、手?前足?の届く所に置いた私が悪いの(;^_^A

 

 

もうやっちゃだめだよ!わかった・・・?

 

いいからもう頭をあげなさい。

 

 

なんだと~(笑)

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

またどうぞお越しください

感謝だワンワン


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿