きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

ルイスのミッション?おもちゃを救出せよ(笑)

2020-01-19 09:45:27 | ワンコ

 

今日の犠牲者おもちゃ、黄色いヒナかな?鳥のようなものです(^-^;

 

夢中で遊んでコロコロコロリン・・・落下。

 

身を乗り脱し救出成功♪

 

 

捕獲、救出中も遊びの手は緩めないのね(^^;

 

段差20センチも楽勝、さすが胴長くん素晴らしい♪

 

楽勝・・・?

 

よく見れば前足が変な方、向いてるわ( ̄▽ ̄;)え~~~

 

 

大変!!取り上げないとおもちゃが崩壊しちゃう(笑)

 

じゃなくて、ルイスが危ない(;^_^A

 

 

救出成功。

 

いざ解体へ( ;∀;)

 

この後ルイスの電池切れにより、ヒナ?くん無事生還しました。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

またどうぞお越しください

感謝だワンワン

 


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿