きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

天才犬におもうこと

2021-05-30 03:38:42 | ワンコ

 

今日(土)は気温が29℃くらいまで上がるんだとか。。💦

 

これから暑くなるのかな?

 

アスファルトは気持ち良さそうですよ!😲

 

 

どっちのコースに行くのよ?

 

迷ってるね・・・😅

 

 

「坂上どうぶつ王国」最強犬王決定戦!を観た後(録画)で

 

ルイスと散歩して思ったこと。。(飼い主的に)

 

優勝したあの子(ワンワン大サーカス)を

 

 

一日だけルイスと交換してくんないかな~(笑)

 

学ぶことが多そうだわ私が。( ̄▽ ̄;)

 

 

天才犬と言われる、優秀な子の素質は元より

 

飼い主の熱意と努力があってこそ、才能が開花するのでしょう。

 

・・・耳が痛い。自虐

 

本日もお越し頂き

ありがとうございます

また来てね~ワン


人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-05-30 21:36:40
ほぉ
私も天才犬見てみたいな~( ̄▽ ̄)
見逃し配信あるかしら。
☆彡
Unknown (wanko_odekake)
2021-05-31 02:19:55
sumire024さん
「わんわん大サーカス」の子が優勝したんですが
すごかったです。😲
YouTubeでもやってますよ~

コメントを投稿