きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

やってくれるな~

2019-05-28 11:22:20 | ワンコ

 

 

 朝遅めの散歩から、ダッシュで逃げ帰った飼い主&愛犬コンビです(;^ω^)💦アッチ~

 

突然「何やってるのよ~~そんなところで起きなさいっ!!」(# ゚Д゚)

 

ヤラレタ・・・全身、草の種まみれ

 

 

ルイスの探検は止まらない、さらに藪のは中へ行こうとしている感じ。

 

すでに頭には種子らしきものが点々とついている。

 

こんなことは想定内の飼い主さまだから、サラサラ生地の洋服着せてるもんね~

 

洗ったばかりですぐに汚されるとは思ってなかったけど。

 

 

ヤメテ・・・それ以上は進まないからね。

 

茂みの中は危険がいっぱい、特にマダニが一番多くいるから気をつけないと大変です。

 

今朝の散歩は15分で終了、涼しい時間帯なら戻ろうとしないルイスも今日は抵抗なし


早足で帰りました。

 

 

 人生どん底だ~(笑)

 ランキングクリック

お願いします♪


ミニチュア・ダックスフンドランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿