きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

ルイスくん!秋のお散歩安全週間

2021-09-28 09:49:01 | ワンコ

 

9月21日~30日は、「秋の一斉全国交通安全週間」です!

 

いつもと比べて、おまわりさんを多く見かけませんか?

 

ルイスくんも一旦止まって、左右確認してますよ。(・・?

 

 

安全を確認できたので転がりまーす!

 

そーじゃないでしょ。( ̄▽ ̄;)

 

 

ゴロン日和だわね。

 

コンクリートも適温かな?

 

Tシャツが擦り切れるので、やめてもらっていいですか。😢

 

 

あいかわらずマイペースだヤツだわ。(-_-;)

 

知らないところはガンガン歩くのに。

 

それはそれでめんどくさいけどね。(^_-)

 

 

飛んでけ~~

 

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-09-28 11:26:20
左右を見て安全確認してから寝るんだ🤣
お耳パタパタ可愛いね💕
Unknown (菊乃)
2021-09-28 16:09:19
ほほ~う ルイス君も
お耳をパタパタさせて 飛べるんだ
きーちゃんも 飛べるらしいけど
見たことは ございません(笑)
右見て左見て ゴロンする という暴挙に出たか
車が来ないことを 祈ります (≧▽≦)
Unknown (wanko_odekake)
2021-09-28 20:36:49
菊乃さん
ゾウが飛べるなら、ルイスだって飛べるはず?
きーちゃんも当然、ダックスは飛ぶんじゃないかな~
見たことないけど。(^^;)



金&小梅ママさん
お耳タケコプターで浮上しまーす(笑)
強風が吹くと、耳がバタつくのね( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿