きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

オレのホームに入るやつは吠えてやる~~(笑)

2019-05-30 10:16:32 | ワンコ

 

またしても「挨拶はないのかよ~」と態度のデカイ!ルイスです(笑)

 

最近外で他のわんちゃんにケンカうるでしょう?


縄張りとか、相性とか、犬の世界もいろいろ難しいのかな~


そこんとこどうなの問題児ルイスくん


話しを聞けと・・・?言ってもらおうか。

 

 

ダメじゃわからないんだけど。

 

飼い主さんは優しい感じのおじさんだったよ、わんちゃんはミックスでかわいかった。

 

何が気に入らなくて吠えまくったわけ・・・?

 

 

俺んちじゃないよ道路です~

 

車も自転車も人も歩けば、犬も通るみんなの道路なんですけど。

 

おれんちじゃないの?

 

あたり前ダさん

 

 

ホームじゃないし

 

庭でもないよ。

 

 

横になってもいいかって・・・?

 

どうぞどうぞ、あなたの寝床だもんね!毛だらけよ

 

ストレスがルイスに伝わったのかも!そんな賢い子じゃないか(;^ω^)💦

 

 

きょうも見て頂き

ありがとうございます

またどうぞ見に来てください。

感謝💕

 


ミニチュア・ダックスフンドランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿