きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

ちょっと得した気分♪

2021-12-15 09:42:10 | ワンコ

 

そ~と覗いて見てごらん♪

 

そ~~と覗いて見てごらん。

 

 

誰が入ってイイと言った・・・

 

また洗うか・・・(;´Д`A ```ハア~

 

 

サメの軟骨の見た目がグロすぎるのね。(~_~;)

 

これが道に落ちてたら、普通にホネだもんな~

 

 

ドラックストアの、化粧品売り場を見ていました。

 

すると普通の店員さんが、声をかけてきたんです。

 

美容部員ではない、一般の店員さんね。(^^;)

 

専門の方ではないので、うんちくは一切なし。

 

各メーカーの、一般的な説明だけ聞く程度でした。

 

最後に化粧品サンプルを、たくさん頂きました。

 

面倒くさいと思ったけど、話聞いて得したな~😉

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-15 10:17:15
確かに❗️床に落ちてたら骨🦴だと思って
一瞬ギョッとするな😅
我が家はアタシの、つけまつ毛が落ちてると
ゲジゲジかと思ってギョッとする(笑)
返信する
Unknown (菊乃)
2021-12-15 11:12:13
なぜかワンコ達(ネコちゃんもかしら)
洗濯して 取り込んだもの
好きですよね~
もはや菊乃家は 諦めました
二度洗いは 致しません!
(大門未知子かよ~)
返信する
Unknown (wanko_odekake)
2021-12-15 20:43:53
菊乃さん
洗濯して取り込んだものを
その辺りに置こうものなら
中で埋もれてるでしょ犬&猫たちは。(^^;)
私も二度洗いはしない派でーす。




金&小梅ママさん
ゲジゲジ、一度私もつけてみたいな~(笑)
マスカラの重ね塗りが限界なので。( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿