きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

初めての月命日、今考えることは?

2019-08-30 08:53:40 | つぶやき

 

早いものでマックスが亡くなって一ヶ月が経ちました。

 

7月26日の夕方、「マックスが旅立った・・・」と知らせから三日後に立ち会って

 

マックスの骨を拾い見送ったのが先月の29日です。

 

その日(29日)はルイスの手術の予定日と重なったので、日程を変更することになったんです。

 

 

 

 そして次の月、手術予定日は偶然にもマックスが亡くなった26日!一ヶ月後の8月26日でした。

 

初めての月命日の日がルイスの手術日だったんです。

 

良かった~そっちにいかなくて(;^ω^)

 

動物病院の先生に「3頭もいたのにルイスだけになってしまって淋しがってない?」

 

と聞かれました。

 

「淋しがるというか、わかってないと思いますよ~」と軽く流しましたけど ^_^;

 

ルイスは私と暮らしてから、姿が見えなくなると必ず探して追いかけてきます。

 

前はそんなこと一斉なかったのに。

 

ルイスは今も大型犬が大好き、一緒に暮した記憶が残っているからだねきっと♪

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

感謝


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿