きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

脂肪種の検査結果

2021-05-18 00:20:44 | その他

 

獣医さんから「脂肪種」の検査結果の連絡がありました。

 

多少気になるところはあるとしても検査結果は

 

異常なしでした~ヽ(^∀^)ノイエーイ

 

 

人騒がせなデブ犬だわ。(ノω`)

 

では「あの横腹の膨らみは、いったい何だったんですか?」

 

と聞くと、「ぜい肉です」だって。ポカ─(o゚Д゚o)─ン

 

 

甲状腺の数値が、平均値より少し高いんだとか。

 

そんなに心配することはないと言うので

 

定期的に検査(半年に一回)をしていこうと思いまーす。

 

 

心配かけやがってコイツめ!!

 

ホッとしたわ・・・

 

お金かからなくって。( ̄m ̄〃)プッ

 

 

本日もお越し頂き

ありがとうございます

また来てね~ワン

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊乃)
2021-05-18 08:12:29
ほんとほんと 何事も無くって
良かったですね~
ルイス君
これで 安心して
いっぱい食べれますね (≧▽≦)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-05-18 11:01:39
良かったぁ👏
ぜい肉が脂肪腫だったら
アタシ、全身脂肪腫だわ(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2021-05-18 14:59:13
いい結果でよかったね~~~~
年齢的にもいろいろでてくる時期だし
ママさんもちょっと心配したでしょう
ホッとしましたね(*^^*)
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-05-18 16:49:47
あはは(笑)
ぜい肉ですってところでかなりウケる。。

よかったわぁ。
異常なしで。。結果良ければ全てよしよね。。
返信する
Unknown (wanko_odekake)
2021-05-18 19:17:31
菊乃さん
ホント良かったですよ~
覚悟してた分、超~嬉しかった(笑)
いっぱい食べれる~~😋



金&小梅ママさん
ぜい肉=脂肪種なら
世の中、脂肪種だらけだわ~(笑)



sumire024さん
今年10月で11才ですからね~
いろいろと心配はあります。
一難去ってまた一難かな。( ;∀;)



きゅうはなさん
ぜい肉と脂肪種は、見た目一緒ですからね。
まさかタダのぜい肉とは予想外でした(笑)
人騒がせなヤツだわ。😅
返信する
Unknown (maru-peace)
2021-05-18 19:27:15
検査の結果が、出るまでは心配しますよね。
ルイスくん良かったね。
ルイスくんの拍手が、可愛いよ🎵😃💕
返信する
Unknown (wanko_odekake)
2021-05-18 19:36:29
maru-peaceさん
ホント、ただのぜい肉で良かったですよ~(笑)
>ルイスくんの拍手が、可愛いよ🎵😃💕
目もバッチリカメラ目線です~😅
返信する

コメントを投稿