きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

大きな白熊アイス買ってきた!!その2

2021-04-30 01:05:25 | ワンコ

 

今日は1日中雨でした。ケロ

 

午前中に春夏用のベッドを、買いに行こうと思います。

 

 

そこで見つけたのが、この大きなアイスでした。(笑)

 

もちろん普通のベッドも、買いましたよ~😅

 

 

結局二つ買うことになりましたが 汗。😢

 

ルイスの体形では、丸い形は窮屈かなと心配したんですが

 

前足でベッドを押さえて、へ込ませて入ってました。( ̄▽ ̄;)エライ

 

 

PC机の下で爆睡してます。😲

 

素材のクッションが柔らかいから、縦にも伸びるのね!

 

小さい?小型犬なら、2頭で入れそうでーす。

 

本日もお越し頂き

ありがとうございます

また来てね~ワン


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-04-30 16:56:41
きーちゃんも
黒熊アイスだぁ~
ワンコのベッド
菊乃家は かなり気を使っております
なにせ 以前可愛いかもと買った
イチゴちゃんハウス
入りもせずに 屋根の上から潰して
寛がれちゃいましたからね
菊乃家は オーソドックスなベッドしか
買ってやりません (≧▽≦)
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-04-30 19:03:56
菊乃さん
こんばんは~
うちも基本は普通のベッドしかダメです。
屋根付きは絶対潰すじゃないですか!(笑)
今度のアイスベッドも、時間の問題かと
ベッドは普通のが一番ですかね(笑)
返信する

コメントを投稿