きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

いつだって僕は、一緒にお散歩行きたいよ~

2019-10-25 02:08:25 | つぶやき

 

今週は夕方から深夜までの勤務です。

 

夕方から長い時間、ケージでお留守番をしているせいか

 

私の帰宅に一番反応するのがこの時間帯( ̄▽ ̄;)

 

注(深夜なので吠えるのはダメ!走り回ってもダメ。)

 

 

 

犬にとっての1日は7~8時間。

 

連続で7時間以上家を空ける事は、一日経過したようなもの。

 

なので行きました深夜のお散歩に 激(◎_◎;)怪しい

 

ルイスにとっては夜中も昼も関係ないですからね~

 

 

今朝の朝食。

 

野菜サラダ、サラダチキン、インゲン豆(ソテー)

 

トーストに目玉焼きをトッピングして、仕上げに

 

パンにオリーブオイル。

 

カフェオレ、ヨーグルト。

 

朝からしっかり食べると、爽快な気分です♪

 

いつまでつづくかな・・・('◇')ゞ

 

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

感謝

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿