きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

除草作業は突然に!

2019-06-03 02:14:47 | ワンコ

 

お~~視界が開けてるよ~~草刈ったか~~~気持ち良いね~~地主様に感謝

 

それにしても何で端っこ残したの?お散歩的には端っこ刈ってほしかった。

 

途中までの除草作業だし、残りは休み明けの作業になるのではないでしょうか~

 

 

 

 せっかくキレイになったんだから、空き地に入りませう。

 

ダメダ・・・匂いチェックに夢中で聞く耳持たず、動かなくなっちゃたよ~~

 

何がそんなに気になるのかな?

 

 

お宝?とはなんぞや

 

そうそうお宝探してたんだっけ、昨日までは草ボーボーだったもんね!

 

お宝探しはまた今度にして、暗くなる前にお散歩行って来ようね~埋蔵君(笑)


謎のお宝探す旅はつづく・・・つづかないです(笑)ガハハ



本日もお越し頂き

ありがとうございました

紙より薄い内容ですが

更新はしてますよ~薄く(笑)

 


ミニチュア・ダックスフンドランキング

細々と更新中の姉妹ブログ

Funtime更新しました

こちらも見てくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿