きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

衝撃⁈昔はこうだった。汗

2021-12-08 00:26:41 | ワンコ

 

朝から思わず二度見しました。😲は?

 

一昨日、イメチェンしたんだっけ。

 

ロングコートからスムースに。( ̄▽ ̄;)

 

 

いいね。。

 

耳の辺りがスムースぽっいよ。

 

 

バリカン3mmで刈り込んで

 

ここまで毛の詰まった子は珍しいそうです。

 

しかし、私は珍しいとは思いませんよ~

 

なぜなら、昔はこうだから  (◎_◎;)

 

 

ブリーダー宅から、うちに来た頃です。😲

 

毛量とクセが強い。(笑)

 

ブリーダーさんが、放置してたんじゃないですよ!

 

今では懐かしいロン毛だな~(遠い目)

 

 

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-08 11:17:23
いやーん😍クリクリも可愛いねぇ💕
ルイスちゃんて、あれ以上伸びないの?
シュナはカット✂️しないと、ずーっと
伸びちゃうんだよ。
我が家も毎回飾り毛以外は3ミリのバリっす。  
そして毛量も多いからシャンプーと
ドライヤーが大変😓
バリしたばっかだと触り心地が良くて
必要以上に触っちゃわない?😁
返信する
Unknown (wanko_odekake)
2021-12-08 18:55:14
金&小梅ママさん
瑠海ちゃんも3mmバリ仲間だ~
そして毛量がスゴイのも一緒ね(^_-)

>バリしたばっかだと触り心地が良くて
必要以上に触っちゃわない?😁

刈り込んだ直後は、硬くて毛先が刺さる
から触らなーい( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿