わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月19日のこと

2018-03-20 | お客様

昨日の月曜日は、朝からシトシト雨

せっかく乾いたお庭も、しっとりしちゃいました

 

そんな昨日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

雨でも来たよby理緒

イチゴが食べたいなby理緒&怜奈っち

あたい、イチゴが大好きなんだよぅby怜奈っち

お友達が来ないから、ウッチーママ、イチゴお願い

 この後、イチゴGET

 

仲良しが来ないねぇ

 

2番のりは、凪くん&凱くんですよ

先週末に伊豆に行ってきたんだって良いなぁ

 伊豆は、菜の花が満開だったよby凪

 仲良しと楽しい旅だったんだよby凱

凪ちゃん&凱ちゃん、旅疲れしてないのかな

 僕たち、元気いっぱいだよby凪&凱

 

理緒ママ、おやつ頂戴

 理緒くんは、凪ママにおやつを強請り中

他所のおやつが食べたい、わん’sです

 

蓮介くんが来たぁ

ぼく、来ましたby蓮介

凪ママ、ぼくを可愛がれーby蓮介

んふんふ

若くてきれいな奥さんが好きby蓮介

奥さん祭りも良いけど、おやつ祭りしたいよぉbyわん’s

誰か、おやつ頂戴よぉbyわん’s

奥さんが遠い・・・・・by蓮介

凪ママが遠いですぅby蓮介

 どこまでも奥さん好きなお方

 

理緒ママ、おやつくださいな

こっちにも配ってねby凪&凱

凪ちゃん、ハンターの目ですよ

蓮介ママの手元をガン見する凪ちゃん

りんごくださーーい

みんな順番を守ってますお利口さんだね

次は誰の番かなbyわん’s

 喧嘩もせず、みんな仲良しなのだ

 

凪ママ、おやつお願いしますぅ

蓮介くん、あ~~~~ん

 奥さん、美味しいですよぉby蓮介

 

蓮介ママ、お芋あるbyわん’s

 お芋ワクワク

 

お芋の次は、りんごくださーーいbyわん’s

 雨の日は、おやつ祭りで楽しみます

今日もたくさん食べて、満足してくれたかな

 

 

シトシト雨の月曜日

足下の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も、理緒くん&怜奈ちゃん、凪くん&凱くん、蓮介くんに会えて、とっても嬉しかったです

わんこはいなかったけど、可愛らしいお嬢さん方、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

晴れが待ち遠しいUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿