わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月8日のこと

2022-07-09 | お客様

店休日明けの昨日は、新潟県内に今夏3回目の熱中症警戒アラートが発表されました

まだ7月上旬なのに先が思いやられるUchiyamaです

そんな昨日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 トリミングし立ての理緒くん

 

怜奈っちは、有り余るパワーを大好きなディスクのレトリーブで発散中

 怜奈っちもカットし立て可愛いね

 

ヴォォォーーーっ

GET

怜奈っちバビューーン

理緒くんは黒いし10才だから無理せず涼しいcafeで待っててね

 おやつダッシュじゃなきゃ、ぼくcafeで良いやby理緒

 

2番乗りは、シエルくんですよ

 わんぱく坊やはcafeの中で遊んでます

 

蓮介くんも来たよ

 奥さん達に会えてゴキゲンな蓮介くん

 

シエルママおやつ頂戴byわん’s

ベッドで威張ってるお嬢様をパチリ

 おいっお茶っっby怜奈っち

 

おやつの待て対決しようか

わん’s、シエルママに近すぎるよ

 どんどん近寄ってくわん’s

 

待てだよーーー

 この後、理緒くんがフライングしてみんなのおやつを独り占めしました

 

テンくんが来たよ

 駆けつけおやつくださーいbyテン

 

テンくんママが、みんなにおやつを配ってます

 ぼくのおやつが減るっっbyテン

 

理緒くん、おやつを食べて変顔になってます

お目目キラキラなテンくんを

 可愛いなぁ

 

お庭に出たテンくんと怜奈っち

 怜奈っちはテンくんママに甘えてます

 

テンくんは、怜奈っちのディスクをおやつと勘違い

 あれ美味しいのじゃないんだねbyテン

 

怜奈っち、はっちゃけてます

テンくんはボーッとしてます

夕方でも、わんこには暑いよね

 軽くくんカツして満足してくれたテンくんです

 

朝から暑かった金曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさん、ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿