わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

2月15日のこと

2020-02-16 | お客様

昨日の土曜日は、朝の間は曇りでお昼前から陽が射しました

気温も高く、もはや3月下旬位の暖かさ

 

そんな昨日の1番乗りは、ゆきちゃんですよ

レトリーブ大好きなゆきちゃん

んふふ~

きゃは

仲良し来ないかなぁbyゆき

わ~~~~~い

おもちゃ、大好きぃbyゆき

 ひとり遊びも得意なゆきちゃんです

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくんですよ

 夏菜っぺは、自発的にお留守番するって言ったんだって

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

怜奈っちは、大好きなディスクのレトリーブ

からの~~~、おやつダッシュ開始

ブラック団、小競り合い

幼なじみは、激しいけど仲良しだね

おやつくださーい

怜奈っち、きゃっきゃ

TARU坊も真顔でダッシュ

わ~い

おやつおやつ

理緒くん、笑顔で走ってます

TARU坊もゴキゲン

りんちゃんも頑張って走ったよ

cafeには約3年ぶりに、クーちゃん&まりもちゃんがご来店ですよ

クーちゃん&まりもちゃん、元気そうで嬉しいな

 クーちゃん13才になりました

 まりもちゃんは12才

 

久しぶりにお庭を堪能してね

クーちゃん若々しいね

まりもちゃんは、いつまでもパピーっぽいね

シニアな姉妹でダーーーーッシュ

クーちゃん、飛行犬

待て待て

クーちゃん、なかなかやるわねbyまりも

あたし達、やりきったわcafeでまったりしたいの

 この後、cafeでのんびりした、クーちゃん&まりもちゃんです

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんが来たよ

あれれいつもの仲良しが居ないのねbyタァーシャ

ナッちゃん、うさ耳可愛い

仲良しが居ないと、ママさん達に可愛がって貰えないbyタァーシャ

おやつも貰えないわねぇbyナターシャ

残念だわbyタァーシャ

こんな日はお庭もつまんないなぁbyナターシャ

 仲良しと遊べず元気が無かったナッちゃん&タァちゃん

次回は、仲良しがたくさん居ると良いね

 

cafeには、ももちゃんがご来店です

前回ご来店日から2回ご来店頂いたのですが、あいにくどちらも貸切りの日で

 やっと来れたbyもも

 

お庭も乾いてるから、GO

わ~~~~~い

空飛ぶももちゃんをパチリ

 バビューーーーン

 貸切りのお庭は最高ねbyもも

 

たっぷり走って、大満足のももちゃん

 また遊びに寄ってくださいね

お待ちしてます

 

2月半ばとは思えないお天気だった土曜日
今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村にさんかしています♪

もう春かなと思ったUchiyamaと、cafeの可愛いお客様にポチッと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿