わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月3日のこと

2020-10-04 | お客様

ゴウと朝晩のお散歩をしてると、どこからともなく金木犀の良い香りが~

金木犀の香りがすると、秋だなぁと実感しますね

 

昨日の土曜日は、朝から雲が厚かった柏崎市

1番乗りは、あおくんですよ

 あおくんのウェアも秋冬バージョンですおしゃれ

 

大好きなボールのレトリーブを頑張ってますよ

 ジャンプ力に

 むふっ

 あおくん、得有げ

 ジャンピングキャッチした、あおくん

 良いお顔、頂きました

 

2番乗りは、ぽんくん&りみちゃんですよ

 あおくんとぽんくんでご挨拶中

 

こちらは初cafeの、文太くん(チワワ)2歳ですよ

ぽんくん&りみちゃんのお友達で、一緒に来てくれました

 ぼく、文太です

 

リーくんもご来店ですよ

 リーくんダーーーーッシュ

 

わははbyリー

お目目キラキラでダッシュしてるリーくん

 バビューーーーンbyリー

 

ぽんくん&りみちゃん、文太くんもお庭へGO

ぽんくんダーーーーッシュ

りみちゃん笑顔

文太くん、良いお顔でダッシュ

ぴょーーーーん

りみちゃんダーーッシュ

きゃはby文太

からの~~~、

わ~~~~~い

文太くん、チョイ、ペロンチョ

真顔のぽんくん

りみちゃんはひたすらダッシュ

cafeでの兄妹をパチリ

 あはは真顔の兄妹

 

3ヶ月ぶりに、ここちゃん&ららちゃんが来てくれたよ

 12才になったのbyここ

 あたちの相手が居ないじゃ無いbyらら

 姉妹でわらわら~

 

ららちゃん、ダーーッシュ

ママあたち、頑張ったわぁbyらら

ここ姉ちゃん、遊ぼうbyらら

気が乗らない、ここちゃん

ららちゃんは、ダーーッシュ

 ららちゃん、頑張りました

 

こちらも初cafeのハンナちゃん(Mシュナ)5才ですよ

 あたし、犬じゃないからbyハンナ

 

なんか、周りはわんこばっかりねbyハンナ

 ハンナちゃん、困惑気味です

 

ねね、何を食べるのbyハンナ

何かわんこが居て、あたし寛げないわぁbyハンナ

 ハンナちゃん、また今度ゆっくり来てね

 

りみちゃん、ここちゃんにご挨拶中

 12才1才

 

12才の貫禄

 ゴージャスなバッグにinな、ここちゃんです

 

ららちゃんは、ダッシュを頑張ったので寝んね

 ららちゃん、また今度ゴウと一緒に遊んでやってね

 

雲が多かった土曜日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿