わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月15日のこと

2020-03-16 | お客様

昨日の日曜日は、晴れましたが風が冷たかったですね

そんな昨日の1番乗りは、シュリくんですよ

仲良しと待ち合わせです

仲良しは、まだかなぁbyシュリ

2番乗りは、5ヶ月ぶりのベリーちゃんですよ

 ウマウマタイム

 今日はパパとおデートよbyベリー

 

はっちゃけ娘のリカちゃんも部活に来たよ

わ~~い

シュリくんと待ち合わせしていた、マムくん&モニくんが到着

マムくん、リカちゃんが気になってるよ

仲良くしませんかbyマム

 あたし、ボールしか興味無いのでbyリカ

 

フラれちゃったbyマム

マム兄さん、残念だったねbyモニ

ぼく電池切れbyモニ

電池切れの、シュリくんとモニくんでcafeタイム

シュリくん、ゴキゲン

リカちゃんも休憩

 パパと部活頑張ったリカちゃんです

 

ライアンくん&ロアくんが来たよ

あおくんも到着

楽しいなぁbyあお

ライアンくん、マズガー装着

ライアンくんのマズガーが気になってる、あおくん

 それは何ですか

 

マズガー、あおくんを追いかる時に必要なんだぁbyライアン

 ひぃぃbyあお

 

サルーキー兄弟バトルに、参加気分のあおくん

 それなりに満喫中

 

おしゃれ番長の、響ちゃんがご来店ですよ

 テーマは大人な春かな

 今日は大きなお友達が多いわね気を消そうかしらby響

 

あおくんと待ち合わせしていた、るなちゃん&むぎちゃん&うたくん

 あおくん、大好きっbyうた

 

1年ぶりに、サラちゃんも来たよ

響ちゃんと相席でお願いします

凪くん&凱くんも来て、cafeはたくさんのわんこで賑やか

サラちゃん、お庭へGO

あおくんと、うたくんに囲まれ、ビビるサラちゃん

響ちゃんも気を消してます

 あたしにお構いなくby響

 

今週も、かぐやちゃん&楽太郎くんが来たぁ

かぐやちゃんは、大好きなディスクのレトリーブ

 うたくん、跳ねてるよ

わらわら~

凪ちゃん&凱ちゃんはおトイレタイム

 スッキリしたぁ

 

小っちゃめわん’sで遊んでます

かぐやちゃん、ボール無しでも遊んでね

凪ちゃん&凱ちゃんゴキゲン

かぐやちゃん、遊ぼう

きゃはは

晴れって良いねby凱

かぐやちゃんダーーーーッシュ

楽太郎くん、トコトコ

真顔だよ

かぐやちゃん、3月18日で4才になるよおめでとう

 馬肉スープでお祝いです

 

るなちゃん&むぎちゃんは、パパに抱っこされてまったりタイム

うたくんは、周りを観察してるね

響ちゃんママがおやつを配ってます

ゆきちゃんも来てくれてますが、写真が後ろ姿のみごめんなさい

みんな順番に待っててね

 良い子に待ったわん’sです

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、蓮介くん、理緒くん&怜奈ちゃんが到着

いつもの仲間でおやつダッシュ

きゃっきゃ

良い笑顔

おやつくださーい

ハニィちゃん&龍くんも来たよ

みんな一緒におやつダッシュしよう

ウカレてる龍くん

かぐやちゃんも参加してるね

おやつくださーい

楽太郎くんも参加してるよ立上がってるし

 今日もいっぱい遊んでおやつも食べて、みんな満足してくれたかな

 

晴れてお庭日和だった日曜日
今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

写真がイマイチでしたが、ごめんなさい

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿