わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

1月29日のこと

2022-01-30 | お客様

店休日明けの金曜日は雪が降って、残念ながら可愛いお友達に会えず終いだったUchiyama

お隣のTさんが毎度の事ながら救世主でしたいつもありがとうございます

昨日の土曜日は、雪が降ったり止んだり、午前中はお日様も顔を出し他不思議なお天気でした

そんな昨日の1番乗りは、ももたくん&ひなたくんですよ

あけおめだね

 さらっと積もった雪のお庭をダッシュするももたくん

 ひなたくんは雪大好き

 ちょうど晴れてて良かったね

 可愛いポメ兄弟でたくさん遊んだよ

 ももたくんの笑顔

 貸切りのお庭が大好きなひなたくんも笑顔

 

ポメ兄弟、cafeでまったりしてると・・・

2番乗りは、エイディーくんですよ

エイディーくんもあけおめ

 3ポメ祭り

 

2白ポメに挟まれた黒ポメ

 ぼく、白ポメになっちゃうかもbyエイディー

 

今回もエイディーパパが冬使用の乗り物を持って来たよ

ももたくんも試乗したよ

 エイディーくんはスキー場でこれに乗って滑ってるんだとか

 

ひなたくんも試乗中

 ぼくのパパ、器用でしょうbyエイディー

 ひなたくん、乗り心地はいかがかな

 

こちらは2度目のcafeの、ゴットくん&ゼウスくんですよ

 ゴットくん、カメラ目線頂きました

 ゼウスくんは、パパさん待ち

 

ぼくだってパパが好きだよbyゴット

お庭に出た兄弟

 ボールのキャッチが得意なゴットくん

 ゼウスくんもカメラ目線頂きました

 ゴキゲンなゴットくん

 終始笑顔です

 ゼウスくんはプラーで遊んでるよ

 ルンルンなゼウスくん

 プラー持って来たよbyゼウス

 

ウッチーママ芋ジェンヌ美味しいねbyゴット

 

久々にすずちゃんが来てくれたよ

 芋ジェンヌ待ちで、ビシッとお座り

 

すずちゃん、あけおめ

 お年玉が芋ジェンヌbyすず

 

エイディーパパからおやつを貰うすずちゃん

おかわりくださいな

 エイディーパパに餌付けされたすずちゃんです

 

勿論、すずちゃんも例の車に試乗中

 すずママ、撮影会開催してるよ

 

ゼウスくんは香箱座りで撮影会を眺めてます

 ぼく、猫ちゃん風byゼウス

 

エイディーくん、お帰りは恒例のパパの懐にINです

 もうオネムでお目目がウルウルしてるエイディーくん

お庭で遊んでくれたけど、写真撮れずにごめんなさい

 

雪は降ったり止んだりだった土曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿