わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

12月18日のこと

2021-12-19 | お客様

17日の金曜日は雨が降って、可愛いお友達に会えず終い

お隣のTさんと暫し歓談後は店内のエアコン掃除に勤しみました

お隣のTさん、何時もご来店ありがとうございます

昨日の土曜日は前夜から大荒れの柏崎市

強風だったので、雪はうっすら積もった程度です

昨日の開店時間には、少し青空が見えました

 

そんな昨日の1番乗りは、エイディーくんですよ

ぼく、吹雪に負けずにウッチー納めに来たよ

 9才のエイディーくん、小さいおっさんです

 毎度パパさんにされるがままのエイディーくん

 

芋ジェンヌを焼いておいたから召し上がれ

 焼イモ大好きっペロンチョなエイディーくん

 

2番乗りは、蓮介くんですよ

 大好きなエイディーパパに撫でられご満悦な蓮介くん

 

エイディーパパ、好きですぅ

 時々、パパさんをペロペロしてる蓮介くん

 ぼく、優しいエイディーパパが大好きですぅby蓮介

 

蓮介くんにも芋ジェンヌあるから召し上がれ

 芋ジェンヌ、最高by蓮介

 

蓮介ママがエイディーくんにも芋ジェンヌをお裾分け

 ぼく、焼き芋大好きっbyエイディー

 

エイディーパパがお外に行くとガン見してる蓮介くん

ぼくのパパ、お外で一服中

戻ってきたパパさんに甘えてる蓮介くんと、蓮介ママに可愛がられてるエイディーくん

 飼い主入れ替わり中

 

蓮介くんとエイディーくんでおやつ祭りしたよ

 ふたりとも、ビシッとお座りして良い子です

 

おやつ祭りの後は、マッサージにうっとりしてる蓮介くん

終いには、エイディーパパに腕枕して貰ってます

 ぼくのパパの腕枕、最高でしょbyエイディー

 

エイディーくん、お帰りは決まってパパの懐にINのエイディーくん

 パパの懐は最高なんだよbyエイディー

 

吹雪いて寒かった土曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日も可愛いエイディーくんと蓮介くんに会えてとっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど凪&凱&颯ママさん、ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

年内営業あと3日のUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿