わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月9日のこと

2021-09-10 | お客様

店休日だった9月8日は、わんこcafe Uchiyamaの開店日でした

店休日明けの木曜日は、12年目のスタート

柔々まったり営業していきますのでこれからも宜しくお願い致します

 

そんな昨日の1番乗りは、うたくんですよ

るなちゃん&むぎちゃんはお留守番で、今日はソロ活

 1人はちょっと心細い、うたくん

 

2番乗りは、久々のご来店のスノーくんですよ

ももちゃん&ななくんも一緒に来てくれました

 元気いっぱいのスノーくん

 ももちゃん可愛いぞ

 ななくんはイケイケです

 

あおくんが来たよ

 うたくん、お待たせ~byあお

 メッチャ嬉しそうなうたくん

 

ポメ’sイタグレ男子会byスノー

ももちゃん&ななくんは、爆走イタグレ男子にドン引き

 あたちcafeに入りたいbyもも

 

うたくんとあおくん、きゃっきゃ

待てーーっ

こっちだよぉ~byうた

イタグレ男子、走る走る

ももちゃんチーーーン

ななくんダーーッシュ

14才のスノーくんも走るよ

イタグレ男子が休憩してると安心して走るももちゃん

ヴォォォーー

きゃは

ママおやつ頂戴byポメ’s

3色ポメ’sが並んで可愛いね

理緒くん&怜奈ちゃん、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、シエルくんも来たよ

 わんぱく坊やは、大好きなディスクのレトリーブ

 笑顔の理緒くん

 怜奈っち、暑かったかな

 シエルママおやつ頂戴

 いつメンでわちゃわちゃ~

 15才の華麗なダッシュ

 夏菜っぺ笑顔

 シエルくんはおやつダッシュ興味無し

 TARU坊シエルくん争奪戦です

 おやつのためなら頑張るりんちゃん

 可愛い笑顔のわん’s

 

凪くん&凱くんも来たよ

今日も元気いっぱいコギ兄弟

仲良しも出てきて嬉しそうな凪ちゃん

おやつダッシュ開始~

みんなお目目キラキラ

わん’sが楽しそうで、嬉しいウッチーです

シエルくんは、ひたすらレトリーブ

凪ちゃん、ベロが~

きゃっきゃ

ふんふ~

凱ちゃんもベロ~

仲良しが一緒って最高だね

 良い子に順番待ちしてるわん’s

今日も会えて嬉しかったよ

 

晴れて暑かった木曜日

今日もご来店頂きありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、お隣のTさんいつもありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

12年目も宜しくお願い致しますなUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿