わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月11日のこと

2021-09-12 | お客様

昨日の土曜日は、朝の間に雨が降りましたが、開店時には晴れ

お庭も乾いていたのですが、まったり曜日でした

そんな昨日の1番乗りは、Lalaちゃんですよ

 Lalaちゃん、コートのボリュームが増したね

 

元気いっぱいLalaちゃん、お庭でガンガン走ったよ

ボール待てーーっ

あ~~~~ん

勇ましいお顔のLalaちゃん

日陰で横ベロ~

2番乗りは、テンくんですよ

テンくん、Lalaちゃんに吠えられて出口へ

 ぼく、怖い

 

あたちの勝ちbyLala

テンくん、cafeで休憩

 涼しくてこの後ウトウトしてました

 

久々に、ハニィちゃん&龍くん&レオくんが来たよ

 ハァちゃんはcafeが良いですよ

 テンくん、オラと遊ぶんよぉby龍

 軽~くダッシュしたテンくん

 オラ、ガッツリ遊びたいんよぉ

 ハァちゃんはcafeに入りたいですよ

 レオレオはひたすらボールのレトリーブ

 テンくん笑顔

 ハァちゃんは限界ですよ。

 テンくんと遊びたくてタイミングを伺う龍くん

 二人っきりだと遊べるんだけどぉ・・・byテン

 

我関せず、ひたすらレトリーブしてるレオレオ

龍くんに狙われてるレオレオ

そんなの気にしないよ~

 レオレオ、いつまでもボール命

幼顔だよね

 

晴れて陽が射すと暑かった土曜日

今日もご来店頂きありがとうございました

可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

12年目も宜しくお願い致しますなUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿