わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月25日のこと

2019-10-26 | お客様

昨日の金曜日は、朝から雨

1日シトシトで、寒かったぁ 

そんな昨日の1番乗りはシュリくんママさんですよ

悪天候の中、神様ですご来店ありがとうございます

 残念ながら、シュリくんはお家でお留守番でしたお天気がねぇ

写真は、前回のを使いました

ヤングだったシュリくんも6才になったとは、月日の流れを感じます

ママさんと、久しぶりにたくさんおしゃべりしました

うふふ楽しかったわぁ

またお待ちしてますね

 

雨降りで寒かった金曜日

わんこは居なかったけど、シュリくんママさん、ご来店ありがとうございました

足元の悪い中を来店いただきまして、ありがとうございました

久々にママさんにお会いできて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

雨でお暇だったUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿