わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

1月31日のこと

2022-02-01 | お客様

昨日の月曜日は、雪が降ったり陽が射したり

寒い1日でした

そんな昨日の1番乗りは、ナターシャちゃん&タァーシャちゃんですよ

 ナッちゃんゴキゲン

 ウッチーママ芋ジェンヌ焼いてあるbyタァーシャ

 

ナッちゃんはお利口さんに店内探索中

あたしは自由にして貰えない・・・なんでbyタァーシャ

タァちゃんは何しでかすかだから危険だもんbyナターシャ

 ナッちゃん、笑顔で鋭い意見です

 

パパ何か頂戴byタァーシャ

2番乗りは、マオくんですよ

マオくんはドッグスクールMARO中村先生のわんこです

 マオくん、ごっきげーーーん

 ぼく、ウカレぽんちbyマオ

 るんるんなマオくん

 わ~~~~~い

 

マオくん、とびきりの笑顔

 ぼく、いつでもゴキゲンで~すbyマオ

 

理緒くん&怜奈ちゃん、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、

蓮介くん、シエルくんも到着したよ

マオくん、お友達がたくさん来て嬉しさMAX

特にTARU坊のことが好きになって

 マオくんと遊びたいシエルくんはおもちゃで誘うもTARU坊しか見てないマオくん

 

マオくん、ぼくと遊びましょうbyシエル

 ゴメンぼくはTARU坊に夢中ですbyマオ

 

ゴルゴル’sとTARU坊でお庭へGO

 勇ましい蓮介くん

 

シエルくんはゴロスリしてます

シエルと呼んだら・・・何か用ですかなシエルくん

 少ない雪でゴロスリ

 

TARU坊は雪を食べないようにリードの刑

ぼくちん、ママと一緒に走れて幸せでしゅ

 デレデレ顔のTARU坊

 

蓮介くん、メッチャ張り切ってますよ

シエルくんもダーーーーッシュ

シエルくんに負けたくないTARU坊

 ライバルがいると若返るね

 

cafeではおやつ祭り絶賛開催中

みんな良い子に順番待ち

シエルくんとTARU坊はプラー争奪戦

1才相手に本気の9才

 TARU坊、何時もシエルくんのお相手ありがとう

 

最後もおやつ祭りで〆ました

 今日も仲良しと一緒で満足してくれたかな

 

雪が降ったり止んだりだった月曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさん、いつもありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿