わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

5月7日のこと

2018-05-08 | お客様

昨日の月曜日は、午前中は曇り

午後から雨が降って、肌寒くなりました

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

雨が降り出す前に、ちょこっとお庭へ

 今日は、ぼきゅも連れてきて貰ったよby凱

凪ちゃん、終始ゴキゲン

くふっ

 凪ちゃん、可愛いなぁ

 

コギ兄弟をパチリ

凱ちゃん、あんよが本調子じゃないから、リードでね

わ~~~~~い

兄たんと一緒なら、ぼきゅはゴキゲンby凱

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくんですよ

 夏菜っぺは昨日、理緒家にお泊まりに行ったのだ

 

凪ママからおやつを貰う、りんちゃん

TARUママ、おやつくださーいbyコギ兄弟

TARUママからおやつがきたよ

 他所のおやつは格別だよね~byわん’s

 

理緒くん&怜奈ちゃんと、お泊まりに行ってた夏菜ちゃんが来たよ

 夏菜っぺは、ぼくの妹になるつもりかなby理緒

 

あたち、理緒家の子になっても良いby夏菜っぺ

あたいの妹になろうなんざ、夏菜っぺ、勇気あんなあ”っby怜奈っち

ぼくは、夏菜っぺ大好きだから良いよby理緒

あたいの子分にしてやっても良いけどなっby怜奈っち

 怜奈っち、目に険がありますけども

 

蓮介くんが来たよ

 第1夫人(シオンママ)は来ていないんですかっby蓮介

 

んん~、今日は来ていないねぇ

 奥さんに会えないなんてぇチーーーーーンby蓮介

 

蓮介ママ、おやつ食べたいbyわん’s

あ~~~~ん美味しいわぁbyりんちゃん

ぼくにも、あ~~~~んby蓮介

次はぼくちんでしゅかbyTARU坊

 みんな良い子に順番を待ってます賢いね

 

蓮介くんが、ねねとロープで遊んでるよ

引っ張りっこ

 蓮介くん、後ろ後ろ背後にはTARU坊が

 

蓮介くん、ぼくちんと一緒に遊ぶでしゅよbyTARU坊

ぐいぐい

んふんふ

 静かに、良い感じに、遊ぶふたり

 

蓮介くんがロープに夢中な時、後ろでおやつ祭り開催中

りんちゃんの真剣な眼差し

 あたしだけに、おやつをくれなさいbyりんちゃん

 みんな順番におやつを食べるんだよね~

 

ぼくは、ロープに夢中ですぅby蓮介

 久々に、おもちゃに執着した蓮介くん

ゴックンしないでね

 

 

曇りから雨に変わった月曜日

足下の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

雨で芝生は喜んでるUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿