わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月3日のこと

2022-09-04 | お客様

昨日の土曜日は、雨が降ったり止んだり

可愛い友達に会えるかなぁ

そんな昨日の1番乗りは、ナターシャちゃん&タァーシャちゃんですよ

今週2回も会えて嬉しいなぁ

 パパの作ったフルーツ持って来たわbyナターシャ

 

パパの作ったフルーツ、美味しいから食べてねbyタァーシャ

ゴキゲンな姉妹

ジャーンナッちゃん家から頂いたフルーツです

 早生りんごイチジクブドウ

 

わんこ友達にお裾分けなの食べてね~byタァーシャ

 タァちゃん家のフルーツ、最高だもんねいつもありがとう

 

2番乗りは、ももちゃんですよ

 大きい姉妹に少々ビビってます

 

雨が上がってるから、お庭へGO

ダッシュ大好きももちゃん

 わ~~~~~い

 ももちゃんゴキゲンだね

 

わんぱく坊やのシエルくんが来たよ

 今日はレインウェア持参です

 

このボール、大好きぃぃbyシエル

理緒くん&怜奈ちゃんも到着です

 ナッちゃん家のフルーツが沢山あるねっby理緒

 

ももちゃん、理緒くんにご挨拶してみよう

 似た雰囲気のおふたりさんどもども

 

シエルくんにもチャレンジ

 わぁ大きいお友達だわぁbyもも

 

やっぱりママに抱っこされてる方が良いわぁbyもも

 ももちゃん、ご挨拶頑張ったね

 

雨が降出す前に第2ラウンドなシエルくん

 ヴォォォーーーっ

 GET

 得意げなお顔のシエルくんです

 

理緒くん&怜奈っちは、シエルママからおやつを貰ってます

 アイコンして良しの合図待ち

 

あっ誰か来たよっby怜奈っち

蓮介くんが到着しました

奥さんっっ愛してますぅby蓮介

 怜奈っちが冷ややかな目

 

4わん’sみんなでおやつ祭り絶賛開催中

蓮介くんと理緒くん、真剣なお顔でおやつをガン見

あ~~~~んウマウマですぅby蓮介

怜奈っち、冷ややかな目再び

理緒くん、久々のぬんっ

 この、ぬんっ可愛いなぁ

今日来たみんなにナッちゃん家のフルーツを持ち帰って貰いました

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんパパさん&ママさん、

いつもたくさんの美味しいフルーツをご馳走さまです感謝

 

雨が降ったり止んだりの土曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさん、いつもありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿