わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

4月19日のこと

2022-04-20 | お客様

昨日の火曜日は、朝から晴れ

風が爽やかな1日でした

そんな昨日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

すぐに2番乗りの、シエルくんが到着です

 

りんちゃん、今日は見学しててね

 あたしを年寄り扱いして失礼しちゃうわっbyりんちゃん

 

シエルくん、おNEWのボールを咥えてゴキゲンです

わんぱく坊や、ハッスル

TARU坊も負けじと、ボールを狙ってダーーーーッシュ

あっTARU坊、このボールを狙ってますねbyシエル

シエルくんとTARU坊、どんな体勢でボールを咥えてるの

 グググっムムムっ

 

貸すでしゅ貸さないですっ

両者、互角の戦い

ぼくちん、10才になったから譲りましゅよbyTARU坊

 元々、ぼくのボールですがbyシエル

 

理緒くん&怜奈ちゃん、蓮介くんも来たよ

 蓮介ママからおやつを貰ってガッツいてるお婆

 

TARUママに甘えてる蓮介くんと、蓮介くんの隙間でバトってる2わん’s

 何故か蓮介くんの近くで騒ぐこのふたり

 

第1夫人とラブラブタイムの蓮介くん

理緒くん&怜奈っちは、おやつが欲しくて可愛いお顔に

蓮介くん、勇ましくダッシュ

俊足な理緒くん

怜奈っち、テディベアみたい

 あたいだって、マジ可愛いTプーなんだよっあ”っ

 

蓮介くんのお耳がヒラっとなって可愛い

笑顔の理緒くん

うさ耳怜奈っち

ママを見つめてるマザコンTARU坊

のどかな日だね~

仲良しと一緒は嬉しいね

わんぱく坊やはオルカノボールでガス抜き中

 お庭遊びサイコーbyシエル

 

夏菜っぺも見学してたけど、写真を撮り忘れ

 前日の可愛い笑顔の写真を再掲しま~す

 

春らしいお天気だった火曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさん、ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿