わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

5月5日のこと

2018-05-07 | お客様

一昨日の土曜日は、GW後半3日目のこどもの日

朝から晴れて、風は強かったですね

 

そんな土曜日の1番乗りは、ももたくんですよ

元気いっぱいダーーーーッシュ

きゃははー楽しいなぁbyももた

 ウッチーママ、カッコ良く撮れたbyももた

 空中浮遊なももたくん

 

2番乗りは、ふれあちゃん&Dionちゃん&可憐ちゃんですよ

いつもGWは長旅をするふれあ家今年はお出かけしなかったんだって

 だから、ウッチーに来たのよbyDion

 

cafeには、おしゃれ番長の響ちゃんがお越しです

 ももたくん、響ちゃんママに甘え中

 ぼくを、可愛がれーbyももた

 

積極的なももたくんに、ドン引きな響ちゃん

 近頃の若者は空気読まないのby響ちゃん

 

グイグイ来る、ももたくんに戸惑う響ちゃん

これだから若いもんはぁby響ちゃん

 あはは響ちゃんの目つきぃ

 

KYなももたくんに、腰が引けてる響ちゃんだけど

 今日も可愛いお洋服響ちゃん、オシャレだね

*お庭の写真が撮れず、響ちゃん、ごめんなさい

 

ライアンくん&ロアくんが到着

 ライアンくん、気管支炎が治って良かったね

 

仲良しで遊ぼうね

楽しそうな可憐ちゃん

だって、仲良しが一緒だもんby可憐

Dionちゃんは、ひとり旅~

ロアくんの見つめる先には・・・

ライアンくん

 

ハニィちゃん&龍くんも来たよ

サイトハウンド祭り絶賛開催中

わ~~~~~い

 龍くん逃げろ~~

 

凪くんも来たよ

なぁ~~んてねこのふたり、とっても仲良しだよ

 龍くんもわんこ大好きっこだね

 

こちらは初cafeの、よもぎくん(フレブル)2才ですよ

 ぼく、よもぎ見学してよう

 

大型犬、きゃっきゃ

やんややんや

龍くん、ヤジ犬

待て待てー

オラ、楽しいby龍

ライアンくんは、よもぎくんのママにチュー

ぼくのママなのにぃbyよもぎ

終始、見学のよもぎくん

ぼくなりに、楽しかったよbyよもぎ

 よもぎくんの可愛い笑顔、いただきました

 

こちらも初cafeの、モカちゃん(柴)13才ですよ

あたし、まだまだ若いもんにゃ、負けないわよぅbyモカ

わんこハンバーグ、美味しかったわbyモカ

また、気分転換に来るからねぇbyモカ

 若々しいモカちゃん、また遊びに来てね

*モカちゃんのお庭の写真が撮れず、ごめんなさい

 

こちらも初cafeの、ミルキーくん(チワワ)6才&チャイくん(Mダックス)6才ですよ

 ぼく、ミルキーだよ

 ぼくは、チャイ

 ここはどこドキドキ

 

ぼく達、都会から来たんだよ

田舎の空気は綺麗だね~byミルキー&チャイ

また、来るね

 柏崎に帰省したら、またおいでね

 

理緒くん&怜奈ちゃん、アンちゃんが来てますよ

 怜奈っちと、アンちゃん、追いかけっこしてます

 このふたり、最近、名コンビなのよ

 

アンちゃん、理緒くんも誘ってますが

仕方ないなぁ遊んでやるかby理緒

待て待てー待たないよー

キャッキャ

理緒くん&怜奈っちと、アンちゃんで走ったね

楽しいなぁbyアン

理緒くんが怜奈っちを追いかけてるよ

怜奈っち、早いんだよね

アンちゃんも並走

ふぅ~休憩byアン

ゴキゲンなお顔です

 笑顔のアンちゃんGWを満喫してるね

 

こちらも初cafeの、ちくわちゃん(ポメラニアン)2才ですよ

あたち、ちくわよ

都会から来たちくわちゃん、お庭で遊びました

お気に入りのボールで

きゃは

ちょっと休憩

理緒くんとアンちゃんと、ちくわちゃんでわんこ会議かな

 ちくわちゃん、都会の子なのうん、都会の子よ

 レトリーブが大好きなちくわちゃん

 

理緒くん&怜奈っちは、お散歩中の蓮介くんと柵越しでおしゃべり

 蓮介ママりんご持ってるぅby理緒

 

2度目のcafeの、とろちゃんが来たよ

あたち、来たわぁばぶばぶ

他人のおもちゃは楽ちぃわぁばぶばぶ

ちくわちゃんのおもちゃで、ゴキゲン

 それ、あたちのおもちゃbyちくわ

 あたち、赤ちゃんだから許ちてねばぶばぶbyとろ

 楽ちいなぁbyとろ

 

ビビくんも来たよ

 ママ、おもちゃ頂戴byビビ

 

そのおもちゃ、楽しそうねbyちくわ

とろちゃんも、ビビくんのおもちゃが気になるのかな

 それ、楽ちいのぅbyとろ

 

ビビくんと並走してる、ちくわちゃん

サイズが違うけど、わん’s、穏やかに遊んでます

ビビくん、良いお顔だぁ

ちくわちゃんと、とろちゃんで、女子会

 あたち達、美味しそうな名前よね

 

とろちゃん、cafeで休憩

 お邪魔ちま~すぅbyとろ

 きゃは

 ねね、おやつ持ってるのbyとろ

 

ビビくんも休憩だよ

おやつ祭りしないなら、伏せしてるビビくん

 ぼく、良い子だもんねbyビビ

 

北海道旅行帰りの、茶々丸くん&海老蔵くんも来てくれたよ

 写真が撮れず、茶々パパの前回ご来店時のFB写真を拝借しました

 唯一、海老蔵くんのお庭の写真が1枚ごめんね

今日は、たくさんのお客様にお越し頂きましたが、

満席で入店できなかったお客様、大変申し訳ありませんでした

またの機会にお会いできますように

 

 

気持ちの良い晴れだった、こどもの日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

我慢喫茶だったUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿