わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

5月4日のこと

2018-05-05 | お客様

昨日の金曜日は、みどりの日

GW後半2日目は、朝の間雨午後から陽が射しました

 

そんな昨日の1番乗りは、らむちゃんですよ

あら、案外、お庭ビチャビチャねbyらむ

それでも元気いっぱいな、らむちゃん

わ~~~~~い

きゃははー

んふ

とぉぉぉーーーーっ

ママー取ったよ

 らむちゃん、とってもお利口さんです

 

cafeでも、超良い子ちゃんですよ

 らむちゃん、ビシッとお座りしてますよ

 

2番乗りは、初cafeの、こむぎくん(Tプー)3才ですよ

 ぼく、こむぎ明日、5月5日で4才です

 

今日は、4才イブだね

 ぼく、都会から来たんだよbyこむぎ

 

お誕生日イブだから、ささみスープで前祝いね

こむぎくん、記念写真をパチリ

 可愛いお顔だから、女の子だと思ったUchiyama

 

ママさんも、可愛いこむぎくんの記念撮影してますよ

 パシャパシャ

 

こむぎくんが、スープを食べてると、理緒くん&怜奈ちゃんが到着したよ

 Tプー祭りの予感

 

ぼく、理緒くんの匂いが好きぃbyこむぎ

 

久々に、プー子ちゃん&プリ美ちゃんが来てくれましたよ

来たわbyプー子&プリ美

今日は、Tプー祭り確定だね

 プリ美ちゃん、お耳のコートが伸びたね

 

パパ大好きな2女子

 抱っこをパチリ

 あたち、床で寛いでますbyプリ美

 

プー子ちゃんは、理緒ママのおやつが気になってます

おかわりが欲しいの理緒ママ、あたちの視線に気づいてbyプー子

 

理緒くん、今日も綺麗に

怜奈っち、目つき、気をつけて

 眼光が鋭いのは生まれつきなんだよぅby怜奈っち

 

Tプー並んで~~理緒くんはハーフだけど、OK

4わん’s、理緒ママのおやつに釘付け

ギャラちょうだいbyわん’s

ウマウマbyプリ美

おやおや、理緒くん&怜奈っち、可愛いじゃん

 可愛い兄妹だね

 

旅行帰りに、ガッツキ4兄弟が寄ってくれたよ

 オレ達、来たぜぇbyガッツキ4兄弟

 

ガッツキ4兄弟のワチャワチャに、ドン引きな、プー子ちゃん&プリ美ちゃん

 ドンヨリ

 

オレ達、いつもワチャワチャだぜぇbyガッツキ4兄弟

オレの背中を揉めよぉbyらく

 

プー子ちゃん&プリ美ちゃんは、チーーーーーン

 あたち達、ガサツな感じはちょっと

 

何でも良いけど、おやつくれよぉー

ガッツキパパが、おやつを配ってるよ

良い子に順番待ち

おやつおやつ

わし、このおやつ好きじゃbyくじらお爺ちゃん

ガッツキパパぼくにもおやつお願いby理緒

 ガッツキパパは、おやつのおじちゃんだもんね

 

アンちゃんが来たよ

 ガッツキ4兄弟に囲まれてるアンちゃん

 

あたち、モテモテbyアン

サイズ感も一緒だし、馴染んでるアンちゃん

 あたち、ガッツキ5兄弟になろうかしらbyアン

 

プー子ちゃん&プリ美ちゃんにもご挨拶

ワチャワチャしてるアンちゃんに、またまたドン引きなプー子ちゃん&プリ美ちゃん

 あたち、アン仲良くしましょ

 

ご遠慮申し上げますbyプー子&プリ美

 プー子パパ、大人気

 

こちらも初cafeの、もこくん(Tプー)3才ですよ

 小さくて可愛い、もこくんです

 

アンちゃんともこくん、お庭へGO

ふたりで追いかけっこ

きゃははー

待て待てーー

待たないよー

短時間でいっぱい走った、アンちゃんともこくんです

 大満足

 

もこくん、満喫できたかな

はーーいぼく、大満足で~~すbyもこ

 可愛い笑顔のもこくん

また遊びに来てね

 

 

雨から日が差したみどりの日

足下の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、Nドッグトレーナーさま、いつもありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

まったり営業だったUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿