わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

6月5日のこと

2018-06-06 | お客様

 

昨日の火曜日は、午前中陽が射して午後からは曇りに

日が陰ると、案外過ごしやすかったですね

 

そんな昨日の1番乗りは、ももたくんですよ

今日は、ママとママのお友達でご来店です

ママのお友達に、ぼくのカッコいい走りを見せてあげようかな~byももた

きゃははーぼく、ゴキゲンだよっbyももた

きゃっきゃ

どうぼくのカッコいい走り見てくれたぁ

ママのお友達からおもちゃを投げて貰ったよ

これ、ぼくの好みじゃ無かったわぁごめんbyももた

お友達が来ないかなぁ

cafeで、ママにささみスープをオーダーして貰ったよ

 ぼく、一気食いしちゃったbyももた

ももたくん、ささみスープ美味しかった

 おかわりが欲しいくらいだよbyももた

 

もう1杯、食べる

 えっもう1杯食べれるのbyももた

 

ごめん、冗談です

 びっくりしちゃったよぅbyももた

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

すぐに、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たから、お庭へGO

怜奈っちは、大好きなディスクのレトリーブ

TARU坊にディスクを横取りされて・・・

チーーーーーン

ぼくちん、人が楽しそうにしてると欲しくなるでしゅ

 

おやつダッシュが始まらないと、かったるいわぁbyりんちゃん

夏菜っぺは、いつでもゴキゲン

 

理緒ママが、おやつ持ってお庭の向こうに行くと、わん’sも移動

 遅れをとったわぁぁbyりんちゃん

おやつくださーーい

 理緒くんは俊足だから、食べたらすぐにダーーーーッシュ

 たくさん走れば、たくさん食べれるもんねっby理緒

 ダックス姉妹も頑張ってます

 怜奈っちも楽しそうだね

 真剣な眼差しのダックス姉妹

 怜奈っちも真剣な眼差しですよ

 

楽しそうな、りんちゃん

おやつダッシュ、大好きぃー

ぼくちん、おやつによっては、走らないでしゅよ

 TARU坊は、りんごとお芋じゃないと、やる気を出しません

 

りんごとお芋蓮介家&シオン家が来たよー

りんごだりんごだ

お芋だお芋だ

先ずは、cafeでお味見だぁbyわん’s

 

お庭で、おやつダッシュしようね

りんごーーーくださーーーい

蓮介くん、ゴキゲンな良いお顔

シオンママもお芋も大好きですぅby蓮介

あたしは、おやつなら何でもOKbyりんちゃん

あたち、お泊まりに行きたぁーーーーいby夏菜っぺ

きゃはは

ぼくちん、りんごとお芋が大しゅきぃぃーーbyTARU坊

俄然、やる気満々

とぉぉーーーーっ

ぼくも、りんごとお芋、大好きっby理緒

シンクロなゴルゴル’s

りんごくださーーいbyシオン

今日のりんごは、長野県産かいっあ”っウマイんだよっby怜奈っち

あたしには、2回、くださらないbyりんちゃん

理緒くん、走る走る

蓮介くんも、真面目に走ってますよ

シオンくんも頑張ってます

りんごは美味しいなぁbyわん’s

女子も頑張ってますよ

わ~~~~~い

お芋、多めに頂けないかしらbyりんちゃん

美味しかったわぁーーーbyりんちゃん

ゴキゲンなりんちゃん

おやつダッシュ、大好きだからねぇ

夏菜っぺも良いお顔

ゴルゴル’sも、可愛いなぁ~

仲良しと一緒に、おやつダッシュして楽しいよね

 いっぱい食べて、いっぱい走って、みんな満足してくれたかな

今日も晴れて良かったね

 

 

晴れから曇りに変わった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わん’sの笑顔に癒やされるUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿