わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月2日のこと

2019-07-03 | お客様

昨日の火曜日は、曇り時々晴れ

曇ってると風が爽やか陽が射すと暑いのですが、梅雨の貴重な晴れ間

 

そんな昨日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ 

 たまごちゃんを、横に加えてニヒルな理緒くん

 あたいは、大好きなディスクのレトリーブなんだよっあ”っ

 兄妹、同じスタイルでお気に入りを咥えてる図

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 おトイレを済ましてスッキリ走りのりんちゃん

 今日も快便だったわきゃは

 

シオンくんも来たよ

 お決まりの、ゴロスリ~

 

おやつダッシュ開始ですよ

理緒くん、ペロンちょ

怜奈っち、笑顔でダッシュ

ちゅーるくださーい

食べたら戻って

あ~~~~ん

わん’sみんな、大忙しです

りんちゃんの、この笑顔~

怜奈っち、おめめが小さくなってますよ

来月13才の、りんちゃん

TARU坊、ちょい、横ベロ

夏菜っぺの笑顔は、最高だね

理緒くん、立ち上がっての、ちゅーる

シオンくんダーーーーッシュ

TARU坊も笑顔でダッシュ

蓮介くんが来たので、蓮介ママにおやつを強請るわん’s

ゴルゴル’sのショット

やることシンクロするのです

おやつくださーい

蓮介ママのおやつ、大人気

TARU家3姉弟

 大中小3サイズ姉弟です

 怜奈っち、あ~~~~ん

 可愛いなぁ

 蓮介くん、ご満悦のお顔です

 仲良くおやつの順番待ちお利口さんだね

 

凪くん&凱くんも来たよ

 おやつ祭りに間に合ったby凪&凱

 

陽が射して暑いと、横ベロになるよね~

コギ兄弟のバトル開始

凱ちゃん、空中浮遊しながら、ガウガウ

兄たん、ガブゥ

バトルが終わればこの笑顔

お庭大好きっby凪

ぼきゅは、兄たんと一緒なら楽しいのby凱

きゃっきゃ

凪ちゃん、ベロがなびいてるよ~

凱ちゃんは笑顔

 わんこの笑顔が見れると、幸せ気分になるね

 

曇り時々晴れだった火曜

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿